SSブログ

殺害予告!加藤浩二!27時間テレビでAKBのまゆゆを・・・

土曜日の夜から苦情殺到!


加藤浩二の殺害予告!


AKBのまゆゆのお顔を踏んじゃった!?!



わざとなのか、台本どおりなのか?



わかりませんが、南海キャンディーズの山ちゃんに振ったとき、生だけど山ちゃん怒ってたね。



山里さんが本当に誠実なアイドルファンと伝わりましたね。



アイドルファンから山里さんって今はどう移ってるんだろう?



昔は苦情殺到、罵詈雑言の嵐だったみたいだけど、今は何か雰囲気が違うような気がする。



真摯なファンでファンの見本になっているような。



加藤浩二!




あえてヒール(悪役)を買ったのか?




はたまた台本どおり?




調子に乗った?




岡村さんが謝罪したぐらいだから調子にのったのかな?



山ちゃんが「インターネットの恐さを思い知れ!」て言ってたけど、その通り。



色んなところで色んなところが炎上したみたいですな。




個人的にはやりすぎるぐらいがちょうどいいのかなって気もしますが。




あまりに無難だとそれも面白くないし。




加藤浩二で検索したら殺害予告がたくさんでびっくりしました。




インターネットすげーな。




27時間テレビ、全体的に面白かったと思います。




芸能人のみなさんお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。