SSブログ

有吉先生VSダメ芸人 うるせぇ上に面白くない芸人 我が家 杉山 ロンハー人生相談

どこまでいってもダメ芸人!


我が家 杉山 反省の色ゼロ!


有吉先生、毎度毎度真理というか毎度勉強になります。


下手な人生相談番組より、ロンハーの有吉先生の相談がみんなの役に立つと思う。


ダメなやつって原因が明らかなのに、その原因を止めないなのね。



人が行動する原因は3つあるそうで。



1つ、快楽に逃げる



2つ、痛みを避ける・痛みから逃れる



3つ、フィードバック・改善して修正する



ほとんどの人が1つ目と2つ目に行ってしまう。



快楽に逃げる代表的なのが、



人のせいにする、環境のせいにする、運のせいにする、酒を飲む、タバコなど



我が家 杉山 全部モロはまる!



有吉先生が言ってたけど、5年前から今と同じアドバイスをしてたみたい。



人間性を高めて、その悪い酒癖をやめて、もっと人を思いやれって。



魅力的になることがどれだけ大事か考えさせられました。



またマネージャーが泣けてくるんだ。



こんなにクソ野郎なのに、杉山のことを見捨てない。



ホントに好きだから変わって欲しいって何年も何年も。



こんなクソ野郎だけど、まだチャンスはあると感じました。



マネージャーの愛、伝わるといいな~。



マネージャーに免じて杉山を少し応援しようってなりましたね。



どうか杉山が目覚めますように。



俺も魅力つけなきゃなと反省!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。