SSブログ

8月7日!最新ダイエット情報 睡眠不足で太る脳のメカニズムを解明!寝不足は太る原因! [健康 ダイエット 行動 科学 睡眠]

睡眠不足は太るってよ!


【AFP=時事】睡眠不足が脳活動の変化を引き起こし、結果として強い空腹感を感じて太る食べ物を食べたいと切実に思うようになる証拠を発見したという研究論文が6日、英科学誌ネイチャー・コミュニケーションズ(Nature Communications)に発表された。



ダイエットにはする前の準備が大切ですね。



睡眠不足だから太る食べ物を欲してしまう。



人はなかなか欲求を抑えることができませんからね。



食べたい欲求を抑えた上でダイエットに臨まないと!



ダイエット器具、ダイエット食品を買う前に無料でできることを始めましょう!



睡眠効率をあげるもっとも効果のある方法が、



『朝日を5分間浴びる』



というのがあります。



それをすることで睡眠のリズムをリセットして寝つきがよくなるといわれています。



さらに朝日は天然の抗うつ剤といわれており、



精神疾患にもとても効果的だとか。



睡眠の質あげるためにも朝日を浴びる。



そして寝る3時間前に食事を済ます。



これからダイエット始める前の準備として、



無料のものから始めましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。