SSブログ

相良 根回し 院長になるために 森山チームを取り込む!DOCTOR2!!

javascript:;

DOCTOR2の相良先生カッケな~



冷静沈着 大胆不敵 虎視眈々 魑魅魍魎



相良先生、深いな。上の四字述語が妙にハマります。



高嶋政伸さん演じる森山先生もいい味出してるな~



あんまりテレビ見ないけど、DOCTOR2は観てしまう!



いよいよ相良先生が院長になるために本格的に動き出しました。



世襲なんてくそくらえ!っていうところが渋いな~



目的遂行のためならなんだってやる!



きれいごとではのし上れない!



しかし何のために院長を目指すのか?



まだまだ謎が多く、まだまだ面白くなる伸びしろは多い。



森山先生と相良先生のからみはちょこちょこ笑いがあって楽しい。



相良先生が森山先生に向って残念だにゃ~というのは名言でした!(笑)



来週も楽しみっす!(^^)!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。